こんにちは。
本日は工作レクで桔梗の壁面飾りを皆さんで作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
職員の説明に合わせて折り紙を折って
ハサミで形作って仕上げられました♪
「出来上がるまでは何になるんだと思ったけど、綺麗ね。」
「いっぱい花の形ができたね。」
と集中して作っておられました(*´꒳`*)
17:24:38
こんにちは!
本日も真夏日となりました。
「暑いね」や「水分をしっかり摂ってくさいね」が合言葉となりました。
適宜に水分を摂って頂きましたので、皆様元気に過ごしておられます。
今日は秋の壁飾り作りを行いました。
色とりどりのコスモスを一面に広げ、
「ここは赤がいいかしら」や「ここが寂しいのでピンクがいいわネ」と
相談されながら行っておられました♪
皆様と作った作品を9月に貼りますので、お楽しみにしてください!
15:36:03
こんにちは。
本日は午前中に花火の壁飾り作りを行いました♪
お弁当用のおかずカップを折り線通りに切り、
3枚ずつ重ね画用紙に貼っていき、
周りにお星様を散りばめれば完成です(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆様「凄いね!綺麗ね!」と笑顔で話されていました♪
午後からは盆踊りを行いました♪
スタッフの踊りに合わせて手を動かされ、
炭坑節や東京音頭は歌いながら手や足を動かされ、
笑い声、歌声が響く中台風も吹き飛ばすくらいの
賑やかな時間を過ごされました(*´꒳`*)
15:52:07