こんにちは。
本日の工作レクでは、鯉のぼりの壁飾り作りに参加されました(≧∀≦)
トイレットペーパーの芯にお好きな色の色紙や、
千代紙を巻いていき、
ウロコなどのパーツを貼って、
鯉の形を作って台紙に配置して完成されました♪
「この鯉のぼりなら場所取らないね。」
「綺麗にできた。」と見合っておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
16:38:38
こんにちは。
本日の工作レクでは壁面用の朝顔の花づくりを皆さんで行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お好きな折り紙の色を選んで頂き、
職員と一緒に折って完成されました♪
「形を綺麗にするに難しいね。」
「可愛いお花が咲いたわ。」と
出来上がりを見せ合っておりました(≧∀≦)
気温と共に、だんらんの中も夏に向かって
前進中です⭐︎
13:41:02
こんにちは( ´∀`)
今日は一日スッキリしない天気でしたね〜( ; ; )
そんな天気を吹き飛ばすかのように
華やかなカーネーションを作りました!
折り紙で折り、カーネーションの花束に♡
「あらー。可愛い♡」
「素敵!飾ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)」
と皆さん完成品に笑顔でした!
少し早めですが、お誕生日会をしました♬
「家でも祝ってもらった事ないよ!」
ととても喜んで頂きました(≧∀≦)
お誕生日おめでとうございます♪
16:38:57