こんにちは。
本日はイベントで翌月、5月のカレンダー作りを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
折り紙で鯉のぼりや兜などのパーツを作り、
カレンダーとパーツを組み合わせて仕上げられました♪
「最近は鯉のぼりもあまり見なくなったね。」
「兜に鯉のぼりに富士山、贅沢だねぇ。」
と談笑されながらも真剣に折られ、
素敵な作品を仕上げられていました(*´꒳`*)
16:30:00
こんにちは。
本日は午後の工作レクでちぎり絵の看板作りを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コロナ禍があけて、歌唱ボランティアの方をお迎えするために、
皆さん集中して取り組まれておりました♪
「色合いを考えるのに、センスがないわ。」
「うちわはあるけどね。」
など、笑いもある中意欲的に取り組まれていました(*´꒳`*)
出来上がると、「色合い綺麗にできたかな。」と
皆様お互いの作品を見せ合っておりました♪
14:54:54