こんにちは。
本日は蝶々の壁飾り作りを行いました♪
お好きな柄の千代紙を蛇腹折りにして、
折り合わせたら出来上がりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
「蛇腹折りは簡単だからすぐ出来ちゃうね。」
「これが何になるんだろう?」と疑問に持たれながらも
真剣に折り進めていきました⭐︎
そして、完成すると
「キレイー!蝶々だー!」と
満面の笑みで喜んで下さいました(≧∀≦)
13:18:19
こんにちは( ´∀`)
今日は「チューリップの壁飾り」作りをしました♪
折り紙で色とりどりのチューリップ!
選んで頂きました色がやはり、春っぽくとても鮮やか♡
「出来た(≧∀≦)」
「春だね〜。可愛いね!」
と喜んで頂きました♬
もう少しで、だんらんの庭にも本物の
チューリップが咲きます!
お楽しみにしていて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
14:32:28