こんにちは。
本日はお雛様作りを行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
トイレットペーパーの芯と、千代紙、折り紙を使って、
順番にぐるぐると巻いていくと出来上がり♪
巻くのが少し大変でしたが、
皆様集中され可愛らしいお雛様が出来ました(≧∀≦)
「すごいね。可愛いね。」
「早く飾りたい!」と大絶賛でした♪
おやつではお茶会を行いました(*´꒳`*)
手作りしたお雛様を前に、
一足早いひな祭りを楽しまれていました♪
15:47:19
こんにちは(^-^)
今日は寒さがもどってしまいましたね〜。
フラワーアレンジメントをしました♬
今月のお花は、ストック、ゆきやなぎ、スイトピー
スプレー菊、レモンリーフ、ナデシコ!
「あー。春っぽいね〜♪」
「お部屋のどこに飾ろうかな?」
お花を前にいつも賑やかな、女性軍も
静かで、とても集中して真剣に生けてました(≧∀≦)
お部屋に飾って下さいね♡
16:28:30
こんにちはo(^-^)o
曇り空でしたが、暖かかったですね〜。
今日は蝶の壁飾り作りをしました♪
好きな千代紙の柄を選んで頂き、
折っていきました。
「これで合ってるの?」
と始めは不安げな声が聞こえていましたが、さすが皆さん
日頃から折り慣れているので、飲み込みが早い!
気付くとスタッフが教えてもらっていました(≧∀≦)
完成すると
「春だね〜♡」
「素敵に出来たね〜」
と喜んでいただきました(*^o^*)
16:00:00