こんにちは(^^)
今日は『冬の壁飾り作り』をしました!
好きな色の折り紙を選んで頂き、折りました。
「出来るかな?」
「私には無理よ〜。」
と最初は不安げな方達も、周りの方とお話しをしながら
作っていきました。(≧∀≦)
完成すると、皆さん笑顔♡
「どこに飾ろうかな?」
「綺麗ね〜」
と喜んで頂きました( ✌︎'ω')✌︎
17:40:00
こんにちは(^ ^)
今日は『クリスマス飾り』を作りました‼︎
サンタとトナカイをトイレットペーパーを使い、
作っていきました。
「これで合ってる?」
と最初は不安げな皆さんも、完成すると
「あら〜♪可愛い♡」
と喜んでいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして本日は、1日早いお誕生日の方の前祝をさせて頂きました♬
笑顔の素敵な女性の方です♡
お誕生日おめでとうございます♬
16:54:07
こんにちは。
12月も残りわずかですね♪
本日は立体サンタさんとトナカイを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
トイレットペーパーの芯と折り紙、画用紙を使って、
切って貼って…
皆様「折り紙じゃないのもたまには良いね!」「廃材利用だね!」と
意欲的に参加されていました(*´꒳`*)
作品が完成すると、
「可愛い〜!」「絶対飾る!」と喜んで下さいました♪
16:34:16
こんにちは(^ ^)
今日は『雪の結晶』を作りました‼︎
折り紙で折り切って繋げていきました♪
好きな色を選んで頂き、素敵な結晶が出来ました♬
「素敵〜♡」
「色んな色があって綺麗♡」
と喜んでいただきました(≧∀≦)
お持ち帰り頂きましたので、お部屋に飾って下さいね!
15:15:13
こんにちは(^ ^)
今日は毎回大好評のビンゴ大会でした!
今回も大盛り上がり(๑˃̵ᴗ˂̵)
「あと一つ!」
「揃った〜⭐︎」
皆さんの目が真剣!
周りに方と数字を確認しながら、取り組まれていました。
日頃、物静かな方もビンゴ!の声は大きかったです♪
またやりましょうね♡
今日より、新しい方が入りました。
少し照れ屋で、おっとりされた素敵な方♡
どうぞ宜しくお願い致します(≧∀≦)
17:41:23