6月のイベントカレンダー❣
早速変更・・・
移動パン屋さんが台風の影響で17日に変更❣
他にも記載していないイベントも開催します❣さぁ~って何を開催するかお楽しみに❣
19:55:57
6月の壁画が完成しました❣
定番のアジサイ、虹、雫にカタツムリ❣
今は傘も作ろうッということで、追加で傘も制作中です❣
20:29:57
こんにちは❣
本日は、台風の影響でご利用者様の半数以上がお休みになってしまいました❣
そんな中、お庭で育った梅を使って、ジャムづくりに挑戦してみました❣
完熟に近い梅を煮ながら灰汁を取り、
種を外したら、砂糖と一緒に20~30分煮詰めて完成です❣
敢えてこさずに食感を残して、食パンに塗って味見をして頂きました❣
ご利用者様からはおかわりの声を頂きました❣
ホットケーキに塗ったりして後日他のご利用者様にも召し上がって頂こうと思っています❣
ちなみに、まだまだ、梅がなっていますので、もう少しジャムづくりが出来ればと思っています❣
20:25:02
こんにちは❣
本日は、昼下がりのいい気候の中、足湯に浸ってアイスを堪能していただきました❣
温泉の元を入れて、身体がポカポカになりながらアイスを召し上がって頂きました❣
22:16:00
こんにちは❣
今日はおやつレクで、型抜きクッキー作りに挑戦しました❣
可愛く焼けて、サクサクのクッキーが出来ました❣
22:11:02