ホントにみなさんが
イイ笑顔で召し上がってくれていました。
今日は清水職員がいてくれたので、おかずは全部作ってくれました。
キレイに澄んだコンソメスープも美味しそうです(#^.^#)
金棒はフランクフルト、他に白和えやエビカツ、サラダもワンプレートになっていますよ。
鬼さんの顔が可愛く出来て、大満足な
「鬼オムライス」ランチタイムでした♡♡♡
18:14:49
お休みタイムが終わったら、豆まきだ~~~♪
鬼さんもスタンバっていますー
みなさんにはおかめ、ヒイラギ鰯、ひょっとこ、福豆、
恵方巻のお面を被っていただきました。
落花生を手に、
『鬼は外~~~!福は~~内~~~~~!!!』 と叫びながら
鬼退治だーーーっ\(^o^)/
18:11:30
落花生をぜーんぶ投げて、鬼退治した私達♪
手元の落花生が無くなると、拾って割って食べ始め出したわ('◇')ゞ
ひょっとこお父様は夢中になっているし。
とりあえずこの辺で終了♪
18:08:35
最後は毎年恒例の『福よ来い』ゲームだよぉ~~♪
『エイエイOH!!!』 と元気に竿を投げていた女子のみなさん(^_-)-☆
遠くまでなげて、大きな玉や小さな福の玉を引き寄せてね♬
ゆっくりと引くのがコツよ♡♡♡
18:06:21
沢山の福玉を引き寄せて、お互いに拍手していたみなさんです。
一日の活動を元気に参加されて、本当に良い笑顔が見られました。
私達職員も無事に終えられホッとしています。
ありがとうございました。
18:03:34
だんらんの家狭山です。
今日から2月ですね。
あっという間の1ヶ月でした。
水曜チームのみなさんが元気に来て下さいましたね。
朝の会・歌では『豆まき』『早春賦』『どこかで春が』を歌います。
午前レクは佐田職員が担当です。
18:30:14
紙粘土でうぐいすを作っているのです。
所が・・・
「これオットセイ?」
『イルカ??』
色々なご意見はございますが、
「ホ~ホケキョ♪ うぐいすでございますよ」
頬紅もしてカワイイじゃ~ないですか~~~('ω')ノ
18:25:59