今年は2年ぶりに『入間川七夕飾り』が開催されますよ。
ポスターも配られて、早速可愛く飾る事に・・・♡♡♡
折角ですので、星型に七夕祭りらしくしましょうね(^^♪
11:42:13
昼食は清野担当です。
カニクリームコロッケ/大根・人参・油揚げ・木綿豆腐の煮物/
蓮根・豆・午房の春雨サラダ/さつまいもと豆の蒸かし/白米/
キャベツ・わかめの味噌汁/桃・みかんゼリー となっております。
さつまいもと豆を蒸かしただけのシンプルなメニューは
モッサリ系大好き女子が喜んでくれます。
いつもの様に食後の除菌清掃が終わったらお休みタイムですよー
11:38:13
緑がキレイに引き立っていますね。
ひまわりもいいですが、葉っぱも生き生きとしていいですね~。
うしろのゴーヤ君たちが又、生き生きしているでしょう??
11:32:33
だんらんの家狭山です。
今日は元気な火曜チームのみなさんと過ごしています。
朝の会・歌は『真っ赤な太陽』『浜辺の歌』『知床旅情』を歌います。
今日の午前レクの担当は小林職員です。
そろそろ夏の壁面飾りに変更したくて、仕上げ段階にはいっていますね。
11:29:21
大谷君が担当ですね。
帰り道に転倒しない様にステップ運動からやっていきます。
腕振りや肩回し、首をぐるりとゆっくり回したり、
武隈先生の機能訓練を基本にやっています。
♫赤いりんごに~くちびる寄せて~~~~
黙って見ている青い空~~~~♫
歌いながら運動するのって大変なんですが、
もう、歌体操も毎日2年位やっているので簡単ですよー(^^♪
本日も一日の活動が無事に終えられました。
ありがとうございました\(^o^)/
18:36:11