ブログ
最初
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最後
2024年09月16日 敬老会を行ないましたー♬
本日は敬老会を行ないましたー(#^.^#)
昼食は特別食でお膳にちらし寿司、煮物、野菜にフルーツと豪華に盛り付けられました(/・ω・)/
皆様、「すごーい!!」「豪華ねー!!」と大変喜ばれていました。
昼食後は皆様で作成した寿鶴の前で記念撮影を行ないましたー♪
とても楽しい敬老会になりましたねー(*'ω'*)
17:38:35
>コメント(0)はこちらから
2024年09月13日 秋祭りを行ないました( *´艸`)
本日は秋祭りを行ないました(*'ω'*)
スーパーボールすくい、的あて、くじ引き、お菓子バイキング、いろいろな出店がありましたー。
皆さん、どれからやるか混乱・・・(*'ω'*)笑
それぞれグループに分かれて出店を楽しまれました( `ー´)ノ
最後に皆さんで美味しそうに焼きそばを召し上がりました!(^^)!
美味しかったですねー(^^♪
またやりましょうねー(#^^#)
17:54:08
>コメント(0)はこちらから
2024年09月11日 フォトフレームを作成しました(*'ω'*)
本日のレクリエーションは皆さん大好き工作のコーナーでした!!
本日の工作は・・・【フォトフレーム作り】( *´艸`)
写真フレームの枠にご自分で千切った折り紙を貼っていく作業(*'ω'*)
皆様、好きな色の折り紙を手に取り、千切っては貼ってを繰り返しフォトフレームが完成しました♬
皆さん真剣な表情で工作に取り組まれていました。
皆様素敵な作品ができましたねー!(^^)!
またやりましょうねー(*'ω'*)
17:49:19
>コメント(0)はこちらから
2024年09月10日 スローゴールを行ないました♬
本日のレクリエーションは【スローゴール】を行ないました(#^.^#)
何度かやっているからか、皆様手慣れたものでした( *´艸`)
上手にフリスビーを輪っかに通しておられました♬
点数が入ると、「やったー!!」「入ったー!!」と皆さんで喜んでおられました(*'ω'*)
フリスビーは微調整も必要ですが、手首のスナップも必要です!腕、手首のリハビリに持ってこい!!笑
またやりましょうねー( `ー´)ノ
17:43:02
>コメント(0)はこちらから
2024年09月09日 本日の昼食は秋の味覚ランチ!!特別食を召し上がりました♬
本日の昼食は特別食で【秋の味覚ランチ】を召し上がりました( *´艸`)
秋の旬の季節料理を召し上がり、「美味しいわねー。」「もう秋がそこまで来てますね。」と季節を感じていただけたご利用者様も多くいらっしゃいました(*'ω'*)
みなさん、食事のペースも上がり、早い早い!笑
「お変わりないの?」と希望される声もチラホラ聞かれました(#^.^#)
美味しかったですねー(*'▽')
17:38:21
>コメント(0)はこちらから
2024年09月08日 ボーリングを行ないました♪
本日のレクリエーションはボーリングを行ないました( *´艸`)
皆様、ボーリングとなると、ルールの説明はいりません!!笑
真っすぐボールを転がすのが難しい・・・"(-""-)"
投げる位置を横にずらすなど微調整をしながら投球しておりました( `ー´)ノ
中にはストライクを出すご利用者様も(*'ω'*)
皆さんで万歳をして喜ばれていましたー♬
またやりましょうねー!(^^)!
08:33:29
>コメント(0)はこちらから
2024年09月07日 スローゴールのゲームを行ないました(#^.^#)
本日のレクリエーションは【スローゴール】というゲームを行ないました。
円盤状の紙を輪に通すというゲームです。
フリスビーのように見えますが、的が小さく意外と難しい(-_-;)
皆様真剣な様子でゲームに参加しておられました♬
微調整をしながら、「エイ!!」「惜しい!!」「やったー!!」と喜びや悔しがる声も聞かれました。
「なんか懐かしいわね。」とフリスビーを思い出した方も多かったのではないでしょうか!(^^)!
ゲームが終わると、皆様疲れ切った表情をされていました( *´艸`)
またやりましょうねー!(^^)!
17:42:16
>コメント(0)はこちらから
最初
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最後