こんにちは!
先日から続いている眼鏡ケース作り。今日も何人かのご利用者様が作って、完成しました。
日に日に改良されクオリティが上がっているように感じています~。
昼食は焼きそばでした。皆さんでホットプレートで作りました。「主婦が集まって作るんだから美味しいに決まってるわよね~」と楽しそうに作っていました。もちろん、おいしかったです!
19:49:40
こんにちは❣
今日はお昼ご飯に合わせてキーマカレー作り❣
材料入れて、炒めての繰り返し❣ 少し辛くてでもやめられない美味しさだったようです❣
午後は、畑でのサヤエンドウ狩りや眼鏡ケース作りをして過ごしました❣
20:17:18
こんにちは!
今日の午前中は機能訓練でしっかり体を動かして頂きました。
暖かくなり体を動かすには良い季節ですね。「体が軽くなるわ」と、積極的に参加して下さいました。
午後からは眼鏡ケース作りです。好きな柄の裏地と表地の合皮を選んで頂きました。今日は型紙に裏地と表の合皮を貼って終わり。次回は型紙に合わせて切ってボタンを付けます。どんな仕上がりになるか楽しみです!
19:08:45