こんにちは(*^^*)
本日のイベントは、巨大手作りハンバーグを食らう‼️です!
ご利用者様には玉ねぎのみじん切りや、こねこねを手伝って頂き、あとは焼き上がってからのお楽しみ⊂(^(工)^)⊃でした!
開けた瞬間の皆さんは、言葉を失ってしまいました(*´・ω・)
おいしくペロッと食べていただきました(^3^)/
14:52:01
こんにちは⊂(^(工)^)⊃
本日のほっこりは、午前中の爽やかな時間に近くの公園までお散歩へ出かけました!
皆さん、お揃いの麦わら帽子と心地よいお天気に黄色い声で賑やかにされていました。
庭での準備体操にも楽しまれて行っておられました(*^^*)
16:28:47
こんにちは~♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近、ずいぶん暑くなってきたので朝一番で利用者様と近所を、散歩に出かけてきました。
そして午後は・・
朝から、運動しているので、フラダンスをしました(*^_^*)
頭や胸に付けている花は先日、フラワーペーパーで作った物で型から入りました❤
皆さん、大笑いしながらダンスをしました\(^o^)/
16:46:09
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日のレクリエーションはタワー崩しゲーム(ボール蹴り)と脳トレドリルを行いました!
タワー崩しは足の体操に最適です!皆様いい運動になりました。
続いて脳トレですが、一人ひとりに合った脳トレをお出ししているので、皆様最後まで飽きずに行う事ができます。
ご利用者様真剣に取り組んでおりました!
16:15:06
こんにちは( ≧∀≦)ノ
今日は、映画鑑賞を行いました!
アンケートを取らせて頂き、決めさせて頂いていた作品
柳生十兵
しゃべれどもしゃべれどもの二本立てでした!
柳生十兵では、途中までのストーリーを職員が盛り上げながら話し、続きが気になるところで映像にて楽しみました!
皆さん、身を乗り出してまばたきを忘れながら真剣に見ていただきました⊂(^(工)^)⊃
17:19:05