昼食は西村職員が作ってくれました。
豚肉とさつまいもの煮物/白菜と油揚げの煮浸し(人参)/
豆腐のトロミ煮(カニカマ、ブロッコリー)/
トマト胡瓜、サラダ大豆(タルタルソースかけ)/大根、白菜味噌汁/白米/
牛乳寒天 でした。
本日も美味しく作ってくれましたね。
食後はいつもの恒例除菌清掃だよ~
手摺・椅子の肘掛け、テーブル、杖など
何でも除菌しちゃうぞ~(^_-)-☆
17:50:46
はいはい、いつものおいしい顔ってこんな顏~~~~です。
よっぽど美味しかったのか、フォーク加えて笑顔~~~~♡♡♡♡♡
ニッコニコな甘党女子のみなさんなのでした♪
一日の活動が無事に終えられホッとしています。
ありがとうございました。
17:40:52
だんらんの家狭山です。
何だか、寒いですねー。
10時を過ぎると少し暖かさを感じます(*‘∀‘)ㇹ。
朝の会・歌では「瀬戸の花嫁」「小さい秋見つけた」を歌います。
朝学習で黒いマスを数えるプリンㇳをしていました。
意外に正確に数えたりするのは難しいんです。
19:03:15