夏じゃないんですが、うちわを出してきて
赤い風船を2個、落とさないように対抗合戦をしました。
足元が悪いかたが多いと
座って安全に行なうことをやっていきます。
上半身をしっかりと動かせる運動になりますよ。
いつもは大人しい方も、風船が向かって来たらバシッとやっちゃってね♬
一日の活動が無事に終えられホッとしています。
ありがとうございました。
18:26:21
だんらんの家狭山です。
今日も仲良し日曜チームのみなさんと過ごしています。
朝の会・歌では「里の秋」「長崎の鐘」「南国土佐を後にして」を歌いました。
朝学習は楽しそうな問題を解いていましたよ。
商店街にお買い物に行って、計算をするというものですが。
絵が丁寧に書いてあり楽しそうでした。
みなさんのやる気が出ますね(^_-)-☆
15:19:53
11時からは全員で昼食の準備をしていました。
女子のみなさんに手伝ってもらうと
あっという間に盛り付けが済みますよ。
調理担当は清野です。
ロールウインナーキャベツ・うずらコンソメ煮/豆もやし中華和え・チキン焼き/
高野豆腐と木綿豆腐のダブル蛋白煮/コーン・枝豆・人参・きゅうりサラダ/
白米/とろろすまし汁/みかんバナナ
でした。
15:17:44
午後はカラオケタイムの時間を設けました~♬
各自18番を披露しています~
バックの合唱隊も一緒に歌っていましたよ。
1番バッターはカラオケ歴ウン十年のY様
「河内おとこ節」を思いっきり行っちゃいましょう~('ω')ノ
15:15:51
次々と歌う女性陣~
「人前で歌なんてうたったことないからやだよぉ~」
『大丈夫よ~みんなが歌ってくれるからぁー』
とカラオケ席へどーぞどーぞ!(^^)!
なんだかんだと歌える肝っ玉母さんです~♬
子育てしてきた人って
いざ人前でもこの度胸~~~イイ顔しています(^_-)-☆
15:14:52