久しぶりに棒サッカーをしました。
赤チーム・青チームに分かれて、ボックスに入れます。
棒をしっかりと振って、入りそうなボールを阻止していましたね。
今日も一日の活動が無事に終えられホッとしています。
ありがとうございました。
18:15:38
だんらんの家狭山です。
今日も暑かったですよー
群馬県伊勢崎市が39.5℃になっていたとか。
わ~お。
明日は40℃に迫りそうだというから、命に係わるほどの暑さです。
気を付けて過ごしましょうね。
さて、今日も朝学習をしています。
今朝はお金の計算のプリントでした。
17:44:58
朝学習で時間を取られてしまって、
カルタをする時間も無くなっていましたね。
それでも、次々と47都道府県を当てては取っていましたよ。
午前中なんて、あっという間ですね。
DVD体操をしたら昼食です。
17:42:35
最後は全体体操をしています。
ステップ運動も軽やかですね~
良く足があがっています。
背中合わせに座り、腕を上げて後ろの人と手を繋いでみよう~~
結構あがってる~~
ゴキッとならない様に気を付けています。
一日の活動が無事に終えられホッとしています。
ありがとうございました。
17:36:32
だんらんの家狭山です。
関東も梅雨明けした様子ですね。
あ~あ、とうとう暑い暑い日が続くのね(*´з`)
そんな中・・集まって下さいましたねー
流石です~♪
朝の会・歌では『たなばたさま』『学生時代』『あんたがたどこさ』を歌います。
早速、朝学習~頭をシャキッとさせています。
優雅に百人一首を詠んで、美文字練習よ。
16:29:56