卵を二個撹拌しています。
その中にふるった粉と牛乳30㎖入れていきま~す。
『まぜるんやな。』
『なんか、重なってきたわーーー』
しっかりと捏ねていくと、茶色の生地になっていきます。
オーブンシートに薄~~~~~~く生地を敷きます。
19:12:12
M様には、ナッツを麺棒でザックザクにしてもらいます。
それを生地にパラパラッとして、焼くと・・・・
ほ~らね、こんなに美味しく『チョコブラウニー』が完成です~~~~♪
19:10:29
だんらんの家狭山です。
今日は日曜日。
先週は父の日だったのですが、
『今日、やりましょうよ!』という事で・・・・(なんで?)
パエリヤを作るそうな\(^o^)/
おいしそうだ~
海老・イカ・浅利と魚介は外せませんね。
早速、洗う工程からやって頂いています。
18:26:18
いよいよ魚介を沢山入れて、ホットプレートでパエリヤを作るよ~~
トマト缶を1缶投入するんだね!
浅利は殻付きのまま入れることで
うま味成分がお米に移るわけよ~~~\(^o^)/
米から作るからドキドキするね~
カナッペのパンをくり抜いて、バターを塗っているのはM様でした。
18:21:07