秋の風景なので
素朴な田舎の田畑が広がっているイメージだと思うのですが、
かやぶき屋根の家とか・・・いろいろパーツごとに作っているみたいです。
小林職員、頑張ってね♪
15:02:26
おはようございます♪
今日から10月ですね~~
あっというまに秋になってしまいました(^_^;)
毎年、こんな感じで年末に向けて突っ走っているような・・・・
でも楽しい事も沢山あるのが秋ですからね。
色々な行事を計画していますのでお楽しみに♡
14:54:59
機能訓練後に大谷君が歌体操も含めて担当してくれていました。
お手玉を使って歌を歌いながらポンポンと投げています。
よくけん玉で♬もしもし亀よ~~亀さんよ~~~~♪と
やるでしょう??
そのお手玉版ですねー。
個人個人で出来る高さでポンポンして歌っていましたね。
明日から10月ですね。
秋深く楽しみが多いですね♪
来月もよろしくお願いします\(^o^)/
14:18:06
午後は武隈先生の機能訓練から始まります。
ちょっと涼しくなって爽やかに運動できますね。
みなさんと共に、一日の内に何度か運動する事にしています。
短い時間をコツコツと運動しておくと、生活動作がスムーズにいきますね。
本日も武隈先生の訓練をしっかりと受けていたみなさんです♬
14:15:55
昼食は冨田職員が担当してくれていました。
鶏肉団子と椎茸・じゃが芋のこってり煮/じゃが芋コロッケ/
レタス・きゅうり・レンコンツナサラダ/水茄子ときゅうりの浅漬け/
白米/豆腐・白菜の味噌汁/バナナホイップ で~す。
お天気がいいので外干しをしに行ってくれたT様です。
『気持ちイイね~♪』と爽快に干してくれていました。
14:11:04