粉をふるって、ミキサーにかけたたまごに入れます。
さっくりと混ぜ合わせるのがコツよ。
佐田職員が髪を振り乱して、ゲゲゲの鬼太郎の様になっていますが
本当は可愛い顔なのよ( *´艸`)
19:42:14
ピーチは白と黄色があるので、交互に並べてみました。
その上から、生地を流し込んで焼いていきますよ♬
そ~~して~~~~~20分 ピッポ、ピッポ、ピッポ♬♬♬
くるりんぱ!!っと裏返しにすると~~~~
『わ~~~、かわいい~~~キレイに焼けてる~~~~♡♡♡』
みなさんの歓声が~~♬
とっても美味しく出来たわよー大成功~~~~\(^o^)/
19:38:40
だんらんの家狭山です。
今日は日曜日♬
仲良しメンバーのみなさんと過ごしています。
朝の会・歌では「花」「さくら」「仰げば尊し」を歌います。
今日は、思い立って「たこ焼き」を作る事にしました。
めっちゃ久しぶりなんです~
18:46:08
そして~、食べる15分程まえに焼かなくちゃ美味しくないのが
たこ焼きですよ~。
20代前半にたこ焼き店でバイトしてたって言う、大谷君が担当しています。
生地の分量を計算していたけど、
「間違ってないだろうね~~~(-_-;)」
『だいじょうぶです!!』
ホントにいつもハラハラするんですよね~~(・・;)
18:40:33