昼食は西村職員が作ってくれました。
茄子の挟み揚げの甘辛煮、豆腐と青梗菜人参のトロミ煮、
白菜人参ミートボールの旨煮、胡瓜トマト人参もやしの中華サラダ、
さつま芋と法蓮草の味噌汁、白米、ミックスフルーツ入りグレープゼリー でした。
さつま芋とほうれん草の味噌汁なんて、お腹がほっこりしますね。
食後は除菌清掃やキッチン周りの片付けなどを
各自で進んでやってくれています。
ありがとうございました。
11:09:54
午後はおやつレクをしています。
材料はこれだけですが、とっても美味しそうなレシピでした。
まずー、サンドイッチ用パンを
麺棒でしっかりと伸ばす~~♪
11:05:13
断面をじ~っと見ていたY様♬
揚げたてで美味しいかったみたいです。
お皿があっという間に空になっていました(^_-)-☆
一日の活動が無事に終えられホッとしています。
ありがとうございました。
10:58:10