今日はオリジナル扇子作りをしました♪
真っ白な扇子に和紙やイラストを切り抜いたものを
貼り付けて自分だけのオリジナル扇子になりました(*'▽')
「センスのいい扇子どすな~」と冗談も交えながら
楽しく作ることができました♪
16:31:49
今日は豆乳と片栗粉を使って皆様とお餅の様に作り頂きました(*^-^*)
かき混ぜるのが少し大変でしたが、順番に交代して頑張って下さいました。
その甲斐あって、とても上手に仕上がりました(^^♪
15:59:27
今日はおやつに抹茶プリンを作りました♪
いつもと違うプリン作りに挑戦しましたが、
皆様から美味しいと言っていただけて大成功でした(/・ω・)/
利用者様も積極的に手伝っていただき、
スムーズに作ることができました♪
15:44:07
久しぶりにアロマを楽しみました(*'▽')
ミニ瓶の芳香剤とアロマが香るマスクです!
フロアいっぱいに香りが広がり、みなさんと癒しの時間を過ごせました!
アロマテラピーは自律神経や気分の安定などリラクゼーション効果が
あり、午後からの活動にもぴったりです(*^-^*)
ほのかな香りで、リラックスして癒されてくださいね♪
15:28:17
今日はリンゴの形をしたマグネットを作りました♪
青りんごと赤りんごのセットです☆
手作業が多かったのですが皆さん頑張って作り上げられました。
とても可愛いマグネットが出来ましたのでご自宅で活躍してもらいたいです(#^^#)
15:34:14